かに通販Q&A

かに通販に関するよくある疑問

Q. 「訳あり」とはなんですか?

A. 味や新鮮さは正規品と変わらないのに、「足が折れている」・「甲羅にフジツボがついている」・「大きさが基準に達していない」などといった理由で正規の商品としては販売できないかにのことです。

そのため訳ありのかには低価格で販売されています。見た目は悪くても味は正規品と全く変わりませんので、安心して食べられます。
贈り物としては向いていませんが、自宅で食べるなら訳ありのかにがおすすめ!

Q. 通販だと味や品質が心配なのですが…

A. 食べてみたら中身がスカスカだったらガッカリしてしまいますよね。通販ですと直接手に取ることができないため、お店選びが重要になります。

高品質で美味しいかにを扱っているかに通販の条件としては、
「販売実績がある」・「雑誌やテレビなどでよく紹介されている」・「口コミで評判が良い」・「リピーターが多い」
といった点を満たしていることです。これらに当てはまるかに通販は優良なかに通販店と言えますので、まず失敗することはないでしょう。

かににはある程度の相場がありますので、安すぎる通販店には気をつけたほうがよいです。中には訳ありのかにを正規品と偽って激安で販売する悪徳業者もいるので注意です。

当サイトではこれらの条件を満たしていて、かつ低価格で購入できる優良なかに通販店を紹介しています

Q. 贈り物にしたいのですが梱包してくれますか?

A. 激安のかに通販店は簡易梱包にすることで商品を値下げしていますが、贈り物としてもきちんと梱包してくれます。

お歳暮などの贈り物として注文する際は「贈り物用」などと表記されている項目を選択して購入手続きを進めましょう。

Q. 大量のかにが激安価格で販売されていますが品質は大丈夫ですか?

A. 当サイトで紹介しているかに通販店は水揚げ業者から直接仕入れて中間コストを削減したり、大量買い付けをすることで低価格での販売を実現しています。ですから低価格でも品質には一切問題ありません。